スポンサード リンク

振袖を着るのは新鮮でした

20歳になって初めて、振袖を着させてもらいました。 朝から着付けに髪のセットに1時間以上かかりましたが、 自分の選んだ振袖、帯、髪飾りを身に着けて、髪や化粧も いつもよりバッチリ決めました。 これからの人生振袖を着る事っ・・・

HANAGOROMO木更津店

HANAGOROMO木更津店 住所:千葉県木更津市朝日3丁目10-19イオン木更津2F 電話番号:0438-25-2755 URL:http://www.k-futabaya.co.jp/hanagoromo/index・・・

三愛呉服店

三愛呉服店 住所:〒292-0057 千葉県木更津市東中央1丁目3-1 電話番号:0438-25-3001 木更津駅から徒歩3分の場所にある呉服店です。 大きな地図で見る 大きな地図で見る

さが美アピタ木更津店

さが美アピタ木更津店 住所:292-0038 千葉県木更津市ほたる野4丁目2-48 電話番号:0438-30-9420 URL:http://www.sgm.co.jp/ 衣装に一度の思い出に・・・。きっとあなたにぴった・・・

振袖レンタルは受付開始日に行く

成人式の際に振袖を着ましたが、 購入するかレンタルするかで悩みました。 振袖を購入された方は招待された結婚式に 着ていったりしているみたいですが、保管や着付けのことを考えると 個人所有は自分に合っていないと思ったので レ・・・

成人式で祖母が喜んでくれた振袖を着ました

成人式の時に、振袖を着ました。 母の知り合いの着付けの先生がいらっしゃったので、 その先生が普段からお付き合いのある貸し衣装屋さんで レンタルしてヘアメイク、写真撮影もしていただきました。 衣装選びをする前から、とてもわ・・・

きものサロンきのはな 木更津店

株式会社きものサロンきのはな 木更津店 住所:千葉県木更津市大和2丁目5-4 電話番号:0438-25-6310 URL:http://www.kinohana.co.jp/ 振袖専門店「きものサロンきのはな」です。 成・・・

鈴乃屋 木更津店

鈴乃屋 木更津店
住所:千葉県木更津市富士見1-2-1 アクア木更津2F
電話番号:0438-25-0749
URL:http://www.suzunoya.com/shop/shop_kisarazu.html

「和」のフォーマルをご提案。 晴れの日やご家族の大切な記念日にふさわしい華やかな装いをご紹介します。
新作振袖発表会、好評開催中!ご試着大歓迎! お気軽にご来場下さい。

同じ振袖でも雰囲気が変わってフル活躍

20歳の成人式にと、母が見立ててくれた振袖は 白地に赤色の大胆ながらの総絞りのものでした。 昔から、出入りの呉服屋さんの展示会などにいったり、 お勧めの着物があるというのをみたててもらい、 着物が好きで、日本舞踊もやって・・・

友人の結婚式で振袖を着て喜ばれました

友人の結婚式で振袖を着ました。 最近は女性の結婚式の服装が地味になってきており、 色も黒を着る人が多く見られます。 服装だけ見たら、お葬式かと思う程、 黒ばかりの結婚式に出席したこともあります。 そこで私は先日の友人の結・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ